甲賀市・湘南市で口コミ人気の整骨院|希望ヶ丘鍼灸整骨院

診療時間

根本改善

  • 産後骨盤矯正
  • 交通事故
  • 骨盤矯正

希望ヶ丘鍼灸整骨院が選ばれる7つの理由

7つの理由

point1 根本から治療します!

施術中の写真

圧倒的な臨床実績数を施術に活かしています。
「健康寿命を延ばす」をモットーに、骨盤・姿勢矯正×インナーマッスルトレーニングで痛みが再発しないカラダを目指しています。

point2 国家資格所有

説明中の写真

甲賀市の希望ヶ丘鍼灸整骨院では、施術スタッフ全員が国家資格である柔道整復師免許を取得しています。
皆様の一番身近な身体の専門家として、お客様お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術を提供させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

point3 交通事故によるむちうち・リハビリが得意!

施術中の写真

当院は、交通事故による症状の専門施術院として認定されています。
交通事故による身体の痛み・不調がなかなか良くならないとお悩みの方、病院へ行っても治らなかった方は、ぜひご相談ください。

point4 予約優先制

スタッフの写真

当院では、ご利用者様に待ち時間がなく、治療を受けていただけるように予約優先制とさせていただいております。
当日にお電話で予約状況の確認もしていただけます。
初めての方も予約をお取りできますので、お気軽にお電話ください。

point5 お子様連れ歓迎!

ベビーベッドの写真

女性スタッフ在籍。
ベビーベッド完備でお子様連れも大歓迎!院内はバリアフリーでベビーカーでの来院も可能です。
子育て中のママさん、パパさんでも気軽に来院していただける環境作りに力を入れています。

point6 平日19時半受付、土曜日営業!

受付中の写真

平日19時半まで受付、土曜日も営業しているため、早い時間帯に通うことが難しい方も安心して通っていただけます。

point7 駐車場10台完備

駐車場の写真

当院は、遠方の方でも通院しやすいように院前に10台駐車場を完備。
お仕事や学校のクラブ活動等で早い時間の来院が難しい方のために平日は19時半、土曜日は12時半まで受付しています。

地域人気上位
★★★★★ 高菜様

産後の骨盤矯正をお願いしました。
その時の症状に合わせた施術をして下さいます。
子連れでも見て頂けるのですごく助かりました!

歩きやすくなったように感じます。
お店の雰囲気も温かくて通いやすいです。
また何かあれば通いたいと思います!

★★★★★ I M様

昔から肩凝りがひどくて、昔からずっと我慢してきましたが、痛みが我慢できなくなり、思いきって来院しました。

根本からほぐす電気治療に体全体をマッサージでほぐしてもらい、通院する度に体が楽になっていきました。長年かちこちだった首が触るとほにゃっと柔らかくなってて感動しました。
骨盤矯正もしてもらいましたが、自分の体が傾いていた事にびっくりしました。
背中の凝りがほぐれ、真っ直ぐ立てるようになり姿勢も良くなりました。ありがとうございました。

★★★★★ na na様

痛みが出るほどではありませんが、猫背と反り腰が気になっていたので通っています。
1回施術してもらうだけで見てわかるくらい姿勢が良くなりました!

とても話しやすく、いつも丁寧に対応してくださっています。
帰る頃には体の疲れがとれていておすすめです!
いつもありがとうございます

★★★★★ Mayu様

産後、子育てに追われて急に骨盤?腰の痛みに襲われ歩くのもまともに歩けない状態で来ました。

細かく診てもらい通っていく程痛みが治まってきて本当に助けてもらえました。身体のメンテナンスはなかなか自分で出来ないので今後もお願いしたいと思います☆

★★★★★ ヒヤシンス様

若い頃に腰椎を骨折し、数年後、仕事中にぎっくり腰から椎間板ヘルニアになってしまい、ずっと腰痛に悩んでいたとき、知人に相談したらここの整骨院を知りました。

希望ヶ丘鍼灸整骨院からのご挨拶

院長

希望ヶ丘接骨院は、患者様に「最良の医療と最良の接遇」を提供できる、甲賀市で最も愛される接骨院を目指しております。
当院は、最新の医療機器と、身体に負担がかからない矯正治療を得意としております。
最新の医療機器では、30分寝ているだけで約9,000回の腹筋効果を得ることができるインナーマッスルを、短時間で強化する治療器の導入をさせて頂いており、お腹のたるみが気になる方やすぐに疲れてしまう方などにお勧めいたします。
また身体に負担がかからない矯正治療を得意としており、身体の歪みを整える骨盤矯正や姿勢矯正、猫背矯正が人気のメニューとなっております。

おかげさまで希望ヶ丘接骨院開業後は、保育園児から高齢の患者様まで幅広く治療し、一人でも多くの方が痛みから解放され笑顔になって頂けるよう日々努力しております。身体の歪みを調整する施術は自信を持って対応をさせて頂くことができますので、お気軽にご相談くださいませ。

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

  • 希望ヶ丘鍼灸整骨院
  • LINE

    ※当日の予約はラインではなくお電話でお願いします

診療時間

住所
〒520-3332
滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘本町9丁目421-31
アクセス
JR草津線「甲南駅」より徒歩17分